20回記念 | Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★

Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★


Hungry Bearsのライブ情報や、
腹ぺこな日常だす(`・ω・´)ぶひ


昨日の放送も

スタジオ前まで来ていただいたり、

聴いて、そして見ていただきまして

ありがとうございますtrgyhujik!!





おかげさまで

やっぱり火曜日も

無事20回目を迎え、終えることができましたキャッ☆!!








ほーんと

あっという間だなぁ。。







こんなに楽しみながら

やらせていただけるのも


たくさんの方々のおかげですtrgyhujik。。




ありがとうございますtrgyhujik!!





これからもどうぞ

よろしくお願いいたします!!!






























そいではさっそくっ

コーナーを振り返りまっするにくい顔www音符










今週のテーマは

20回記念、成人式ということでっっ


大人って何?




正装してオープニングでは

フルート吹きましたーーキャッ☆赤ハート











Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★-F1000422.jpg





たはは!!













「アラバスター・ベストテン!!」

右矢印なんともはや7回目´ω`!!

今回の正解はチーズ溜め息
嫌いな方もいらっしゃるかと思いますが

チーズ好きな私にはおいしいにおいでした赤ハート






「はやこの大人なんてどーなのー!?」


右矢印いただいたメールのご紹介と

はやこによる大人になったなと

思ったエピソード紹介waaaai

それに対し大人な対応をしてくれた
さっさんなのでした。。笑


そしてなんと

毎週、月~金の18時からの

「Totty Hour」でお馴染み

クラーク・カーターさんより

20回記念のお言葉もいただきました!!


ありがとうございましたにこc!!






「乙三.の枠」


右矢印いただいたメールのご紹介と

さっさんの成人式寝坊話あぁ~・・・

あちゃーーtrgyhujik







「火曜日の部屋」


右矢印SUN flower residence の初美さんとTeeKeyさんに

お越しいただきましたっ赤ハート









Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★-F1000421.jpg









東京を中心に

活動されているとのことでかお!!


HPをぜひぜひチェックですぜ!!



楽しいお話を

ありがとうございましたっっ音符











来週の「火曜日の部屋」の

ゲストはLea Leaさん★




Lea Leaさん宛ての

お便りはもちろんっ


番組宛てのお便りも

引き続きお待ちしておりますので






よろしければ

mail@fm-totsuka.com 】まで

お願いいたしますっ顔!!




んではではっ

21回目からも張り切ってまいりますっ赤ハート