そして、ドリアンを喰らう | Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★

Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★


Hungry Bearsのライブ情報や、
腹ぺこな日常だす(`・ω・´)ぶひ

おはよござまーすー晴れ晴れ



はやこだすー\(^O^)/音符音符









昨日写メ載っけ忘れちゃったショック!あせるあせるあせる



こちらっ




Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★-F1000342.jpg





脇本カオルさんとぱしゃりの図ーラブラブ!ラブラブ!


手に持ってらっしゃるのが
舞台のチラシとご自身のCDアップアップアップアップ



お越しいただきまして
ありがとうございましたっっニコニコドキドキドキドキドキドキ





















そ し て !! !!



しんちゃんが持ってるものは‥???




















アップでどうぞ(笑)





Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★-F1000343.jpg







さあ、皆さん
中身が何かもうおわかりですよね‥ヽ(´∀`)ノ??



この状態でも
何とも言えない臭いが漂ってきます。。(笑)






















いざ!!

東戸塚駅前広場にて解禁(`_´)!!!!!!









Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★-F1000344.jpg








こんにちはドリアンヽ(゚▽、゚)ノ!!!!!!!!














そして‥


みんなでいただきます!!!!!!!!







Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★-F1000345.jpg






















結果、、








いのちん、しんちゃん、はやこは

一気に静かになりました。(笑)









がしかし
ディレクターの福田さんとさっさんは

元気に食べ続けてらっしゃいました。(笑)






Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★-F1000346.jpg



















えっとね、
食べたことあるよーて方はおわかりかと思うのですが、、


口当たりはほーんとクリーミーなんですよね(゚-゚)ドキドキドキドキドキドキ




んでんで気になるお味は、、
















たまねぎ‥???






ラーメン‥????















‥みたいな感じでしたっヽ(´∀`)ノ(笑)









新宿の果物屋さんに売っているそうなので

気になっちゃったあなたはぜひっっニコニコグッド!ドキドキドキドキドキドキ















!!!!!!
ちなみにね!!!!


ドリアンは
お酒とすごく相性が悪いみたいなんで

一緒に食べるのは避けた方がいいみたいです(`・ω・´)グッド!!!!!!!



あと食べ過ぎにも注意みたいラブラブ!あせるあせる(笑)















それではではっ
皆さんからの
ドリアンを喰らった感想、

お待ちしておりますラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ(笑)