あだ名はとろ子でした | Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★

Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★


Hungry Bearsのライブ情報や、
腹ぺこな日常だす(`・ω・´)ぶひ



こにちはーーーっwaaaai赤ハート








waaaai←これすっごいお気に入り。笑







ひゃっほーーーいて感じが

たまらんですwaaaaiwaaaai




















さてさて、、


皆さんどんな日曜をお過ごしですかねっにこc







なんだかやっぱり

雨降りそうな空模様になってきちゃったけんど‥1いなびかりーよ







朝はめちゃくちゃ晴れとったのになーーあプ―。。







でもでも雨が降ったって

負けずにえんじょいしましょうねっwaaaai赤ハート!!!←





























あとねっ、

今日は聞きたいことがございやーして´ω`





皆さんは今まで

どんなあだ名つけられたことありましたかーっにこちゅわん赤ハート??









実は来週のラジオで

あだ名について話すことになっているので




昔こう呼ばれてたよー



とか★




こんなあだ名つけたことあるよー




とか★




こんなあだ名どーお?




などなどっ★★





ございましたら

番組までメールで教えてほしいのですーーキャッ☆赤ハートでへ






アドレスはこちら★


mail@fm-totsuka.com





どうぞ

よろしくお願いいたしますっ赤ハート赤ハート








もちろんっ

ここで教えていただけても

とてつもなく嬉しいでっすキャッ☆赤ハートいひ













ちなみにおいどんはですね、


高校時代に

授業の片付けが遅かったことから


一時期とろこって

呼ばれてましたおはははん







「はやこじゃなくてとろこじゃんっ吐血







って。笑






ごめんな友よはははん赤ハート









んではではっ

またにてですーんっwaaaai赤ハート