ご無沙汰していて、どうもすいません滝汗


年度末のバタバタが続き心にも身体にも余裕がありません。



先週までの寒い日が嘘のように、連日天気のいい日が続いてますね。


一年で一番好きな季節ですルンルンルンルン


しかし、春の訪れは嬉しいことばかりではなく、例のアイツがやってきますゲロー


今年は寒い日が多かったのに急に暖かくなったので、花粉も勢いよく飛んでるのか、例年よりキツイ気がします滝汗


しかもPM2.5も観測されだし、いつもの薬では効かない状況です。


これ以上強い薬にしたら眠くなるし、喉がめっちゃ渇くんですよねぇショボーン


でもこれだけ良い天気にバイクに乗れないなんて、拷問以外の何者でもありません。


なので木曜日か金曜日にちょっと走って来ようと思いますニヤリ


行き先は…


メタセコかなぁ

{9D352586-3761-43BD-9AC6-DF41418FA9A9}

道中桜の綺麗なところを探しながら、のんびり走りたいと思います照れ