こんばんは!micsiです看板持ち

月曜日でもるんるん気分だったのは

大学時代の大親友🇹🇭がバンコクから突如来日することになったからウインク

米国の大学の同じ研究室だったこともありよく話すうちにほぼ毎日遊ぶ仲となった照れ

彼女はmasterで大学に通ってて、

私はundergradでしたにっこり


お互いお金もない身分だったので、

クッキングをしたりアウトレットモールに行ったり

安い遊びで楽しんだ思い出オエー

コロナ前にバンコクに行って会ったきりので

約5年ぶりびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


変わってない姿にほっとする一方

お互いの環境が変わって悩みも増えた様子ぐすん

明日は有給を無理やり取ったのでちょい遠出しますスタースター