こんにちは!micsi です看板持ち

楽天セールでどか買いした服たちがゾクゾク到着指差し

今日は夏の暑さなのでその中から

ブルーのサマーワンピを選びました👗

ひっさしぶりに服を買いましたにっこり

散財たのしい〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

袋から出さずに椅子に置いていたら、

旦那さんが親切にも全部ハンガーに

かけてくれました泣き笑い

すまぬな怠惰な妻で赤ちゃんぴえん


今日は朝からNTT開通の手続きや家のこと身体のメンテと忙しかったので、オーブンに入れて放置するだけの雑ランチを作りましたおにぎりおにぎりおにぎり


ハーバルシーズニングチキン🍗


4月回のふるさと納税チキンのラスト1キロ。

野菜たっぷりで栄養満点💯

大根が余ってたのでなんちゃって磯部もちも。


大根餅って地味に好きおばけ

甘醤油で仕上げて海苔巻きでぱくっとハート

少量の片栗粉と小麦粉のみでこんなもちもちになるのかースター

また大根余ったら作ります音符

次はきな粉餅!!


午後は我々の新居を担当してくれている不動産の担当さんとクイック会議のため新宿におでかけ足

帰りに寄ったビックカメラで

ずっと狙っていたルンバのキャッシュバッグキャンペーンが💰💰💰


即購入しました👏


エアコンを4月に大量買いしたのでポイントを使って、

実質5万円キラキラキラキラ


これで新居でも安心して過ごせますラブラブラブラブラブラブ