こんにちは! micsi です看板持ち

先日からオークションに目覚めた旦那さん、

張り切って色々落札してました。

パッケージが続々と届くウィーク。


今回きたのは


ドリル工具たち🛠️


これは工具のバッテリーたち。。。

なんこあるんねん、、、

いくつかは使えなくなっておりますえーん


Yahooオークションで

10工具3600円で落札オエー


そのうち欲しかったのは、

溝堀りとドリルと研磨機


他のものは誰かにあげるわーニヤニヤと。


欲しい人おるか!?


タイミングよく義両親から電話が立ち上がる

Anyaからなんであんな物を買わせたの笑

3,600円ならまぁ、、、

(完全折半なので1,800円/人)


定価で買うより安いけどいらないものの処理を考慮したら必要なものだけ買えば良いのでは?と思ううさぎ


特に否定する要素もなかったから購入に関して気にしてなかったけど、今から工具たちのテストが始まるので暫くは寝られなさそうですぐすん


明日はノコギリが届きます絶望