こんにちは!micsiです看板持ち

土日のすぎる早さは異常です泣き笑い

6時に起きて少し仕事をしようと思いましたが13度寝しちゃいました。

7時30分に起きれたので仕事を少しして昼からの誕生日パーティの準備をスター


今日の誕生日パーティの主役は親友ちゃん立ち上がる

今の会社に入社する前、内定者研修で意気投合した元気玉笑顔キラキラの同僚です目がハート

昨年は彼女が駐在していたので直接祝えず泣

今年は彼女と彼女のフィアンセ&友達もくるとのことで、スモールピクニックをピザお団子トロピカルカクテル

親友ちゃんは最近長年お付き合いしていたアメリカ人ボーイフレンドと婚約💍

彼ともよく遊ぶ中で、彼女と彼と3人で良くランチや遊びに行きます爆笑

旦那さんとお付き合いを始めてから4人でパーティやピクニックをよくする仲でもあるので、親友ちゃんの誕生日も2人の婚約も心から嬉しいびっくりマーク


今日はそんな仲の良い2人のお友達もくるとのことでお寿司を用意スタースタースタースター

グルテンアレルギーがあるとのことでこのメニューにしましたキメてる



旦那さんが朝から意気込んで握ってシャリが上の写真🤳


見た目の割にすっごく大きいキョロキョロ

ハンガリーサイズニヤニヤ

と笑いながら言ってたけどちょっとしたおにぎりでは?くらい大きい笑



ネタはサーモン、ネギトロ、カツオ、卵焼き🍣

3段おせち箱に入れて持っていきます🚲


ピクニックはお昼からおにぎり

みんな好きな飲み物と食べ物を持ち込むpotluck形式おせち


彼女が駐在先🇦🇺から輸入したクーラーボトルと🍷

20代から30代へ、人生が華やぐ成熟した世代へと移り変わる中で彼女の弾けるような笑顔と幸せが末長く続きますようにお祝いケーキお祝いケーキ