皆さんこんにちは。


94年ぶりに秋の最高気温が更新されたというとても暖かい秋だったブダペスト。


お陰で過ごしやすいは過ごしやすかったですが、異常気象のせいかなと考えると喜んで良いものか微妙です。


暖かい気温で雨量も少なかったので、ドナウ川の水位が下がりに下がり、干からびた川底から何百年も前に沈んだと思われる沈没船が見つかり、その船から大量の金貨が見つかったとか!


歴史的な気温が歴史的な発見をもたらしたんですね。




さて、今年4月に書いたブログでお隣のフラットを主人が買うという内容を書きましたが、やっと10月中旬に手続きが完了しました!


当初は8月中旬という約束でしたが、ユディット(お隣さん)の新居の準備が遅れ、それに伴いフラットの引き渡しも伸びたのでした。



一番スッキリしたこと…



それはもちろん廊下問題ニヤニヤ



ごちゃごちゃしてたもの一切合切無くなって、もーほんとにスッキリです。


ちなみにその後ユディットとガーボルは元サヤに戻ったようなのですが、息子のベンディはさぞ嬉しかったことでしょう…




さて本題です。



そのフラット、まだ私たちが必要になるのは先のこと。


その時が来るまで賃貸物件として貸し出すことになりました!


中身はリフォーム済みでとても綺麗です。


45m2、家具付(電化製品含む)、バルコニー付、ウォークインクローゼット付。


場所はCorvin sétány近く、交通の便も良く食料品・日用品の買い物もし易い立地です。












一人暮らしかカップルにちょうど良いサイズ、ご興味のある方はメッセージお待ちしておりますウインク


それでは!