久しぶりの日記になります。

早いもので娘も2歳になりました。

経過観察も春で無事卒業!ハート

おしゃべりも達者になって背もぐんと伸び、

毎日わがままを言ったり笑ったりして過ごしてますうへへ

娘は、私たち親だけでなく周りにたくさんかわいがられて

とても幸せだと思います。

(かわいがられるせいか、日に日にわがまま度が増していきますがww)


最近は、おかあさんといっしょのショキショキチョンを踊りまくっています。

あの曲は私もつい見ちゃうw



母としての私も2歳になりました。

たまにふと子供を産む前の気持ちに戻ってしまい

親としての責任感に押しつぶされそうになるけど

それでも毎日楽しく娘と踊っています。

間違えた。娘と過ごしています。

これからも育児を楽しんで悩んで頑張ります。


それではまた。