\SuperJuniorペンあるある/

◎SJ=ぴょんて ELF=ぴょんて
◎野菜と魚を大切に食べる
◎鰯・爺・馬などあだ名がひどい
◎身長ネタが多い
◎日本語歌詞が微妙だが慣れる
◎SJでBLを学んだ
◎ELFは皆リア充
◎アイドルということを忘れる
◎事故画の方が興味あり
◎ヨジャが2,3名いる
◎Juniorじゃなくてsenior
◎中学の修学旅行w
\イトゥクあるある/

◎ぷいんぷいん=イトゥク
◎BONAMANAの「サッ」の勢い
◎彼の涙に毎回感動
◎ダンス中,首がもげそう
◎エクボがある人が羨ましい
◎よく蝶ネクタイ着用
◎ELFのアドレス帳に彼の番号
◎前髪ネタが多い
◎むっきんちぇー
◎トゥギトゥギの可愛さ
\イェソンあるある/

◎事故=イェソン
◎兄さんは通常運転
◎兄さんの歌唱力に圧倒される
◎彼のvネックは最強
◎日本での異常な兄さん人気
◎兄さんの由来が分からない
◎セルカと笑いの神だと思う
◎いきなり見せる兄さんのイケメンさにビビる
◎イトゥクは腰,兄さんは頭をよく心配される
◎でも結局そんな兄さんがELFは大好き
\ヒチョルあるある/

◎ヨジャ以上の美しさ
◎「ヒニムだから」で済む
◎THE自由人
◎サングラス率が高い
◎本気を出す場面がおかしい
◎ダンスのやる気を疑う←
◎UのMVの彼は完璧ヨジャw
◎ぱぁぼっ!w
◎彼の影響で「希」をヒと読む
◎Geeといえばヒチョル
◎彼が美しすぎて自信を無くす
この3人しかあるあるネタが無かった(>_<)

◎SJ=ぴょんて ELF=ぴょんて
◎野菜と魚を大切に食べる
◎鰯・爺・馬などあだ名がひどい
◎身長ネタが多い
◎日本語歌詞が微妙だが慣れる
◎SJでBLを学んだ
◎ELFは皆リア充
◎アイドルということを忘れる
◎事故画の方が興味あり
◎ヨジャが2,3名いる
◎Juniorじゃなくてsenior
◎中学の修学旅行w
\イトゥクあるある/

◎ぷいんぷいん=イトゥク
◎BONAMANAの「サッ」の勢い
◎彼の涙に毎回感動
◎ダンス中,首がもげそう
◎エクボがある人が羨ましい
◎よく蝶ネクタイ着用
◎ELFのアドレス帳に彼の番号
◎前髪ネタが多い
◎むっきんちぇー
◎トゥギトゥギの可愛さ
\イェソンあるある/

◎事故=イェソン
◎兄さんは通常運転
◎兄さんの歌唱力に圧倒される
◎彼のvネックは最強
◎日本での異常な兄さん人気
◎兄さんの由来が分からない
◎セルカと笑いの神だと思う
◎いきなり見せる兄さんのイケメンさにビビる
◎イトゥクは腰,兄さんは頭をよく心配される
◎でも結局そんな兄さんがELFは大好き
\ヒチョルあるある/

◎ヨジャ以上の美しさ
◎「ヒニムだから」で済む
◎THE自由人
◎サングラス率が高い
◎本気を出す場面がおかしい
◎ダンスのやる気を疑う←
◎UのMVの彼は完璧ヨジャw
◎ぱぁぼっ!w
◎彼の影響で「希」をヒと読む
◎Geeといえばヒチョル
◎彼が美しすぎて自信を無くす
この3人しかあるあるネタが無かった(>_<)
久々のSuperJunior祭り!!
なかなかネタが集まんないだ(´・ω・`)

ドンヘはいろんな人に王子(プリンス)
と呼ばれるのが好き

ドンヘはラジオ放送しているとき
「ウニョクの唇は1番いい唇だ」と言ったらしい
特にウニョクが起きたときの唇がいいらしい

シウォンがドンヘに
「結婚してくれる?」と尋ねたとき
ドンヘは「僕はウニョクのものだからね」
と言った
空港でファンを混乱させないように
クールに颯爽と歩くスター東方神起

ファンがいても突然踊りだして曲の宣伝を
忘れない芸人アイドルSuperJunior


シウォンはハンギョンを3年間クリスチャンの道に
誘ったが無理だった

収録中にも関わらず側にいたカミキリ虫を
皆に踏まれないように優しく救助するイェソン

ドンヘは苺が大好きで
ある日他のメンバーに苺を
食べられないように
リョウクに苺を隠すように頼んだらしい

メンバーによると
「イェソンヒョンはベッドでPC開いて
漫画を持ってイヤホンから音楽聞いて
DVDプレイヤーを流している。
しかもそれを全部ちゃんと分かってる
変わっているとしかいいようがない」

カンインは口がものすごく軽いため
「羽毛」というあだ名がついた

SS2のGeeのメンバーに選ばれたのが
嬉しくて自主練していた

シンドンがメンバーに服をプレゼントすると
その服はパジャマになる

ヒチョルは帰宅するとパソコンに向かって
「ただいま」と言う

FTISLANDのホンギとヒチョルは「ホンチョル」と
CP名がつくほど仲がいい
それを見たカンインはヒチョルに
「なんで最近俺に絡んでくれないの!?
ホンギとばっかりイチャイチャして…
僕とホンギはめちゃめちゃ顔似てるケドね!!」
と言ったらヒチョルに
「お前はヤダ」と言われた

ある日シウォンがヒチョルに
「なんでヒョンはドンヘやキボムにばかり
構って世話するの?
僕だって愛嬌あるでしょ?
僕の世話もして!」
と言ったら
「自分でやれ」と言われた

ドンヘは勝手にウニョクの服を着て
リハーサルに行き、汗だらけにする

シンドンのファンの人が町で偶然シンドンを見つけ
その人は咄嗟に
「シンドンオッパ!愛してる!」と叫んだ
するとシンドンはニッコリ笑い
「愛はささやくものです」と言った
なかなかネタが集まんないだ(´・ω・`)

ドンヘはいろんな人に王子(プリンス)
と呼ばれるのが好き

ドンヘはラジオ放送しているとき
「ウニョクの唇は1番いい唇だ」と言ったらしい
特にウニョクが起きたときの唇がいいらしい

シウォンがドンヘに
「結婚してくれる?」と尋ねたとき
ドンヘは「僕はウニョクのものだからね」
と言った
空港でファンを混乱させないように
クールに颯爽と歩くスター東方神起

ファンがいても突然踊りだして曲の宣伝を
忘れない芸人アイドルSuperJunior


シウォンはハンギョンを3年間クリスチャンの道に
誘ったが無理だった

収録中にも関わらず側にいたカミキリ虫を
皆に踏まれないように優しく救助するイェソン

ドンヘは苺が大好きで
ある日他のメンバーに苺を
食べられないように
リョウクに苺を隠すように頼んだらしい

メンバーによると
「イェソンヒョンはベッドでPC開いて
漫画を持ってイヤホンから音楽聞いて
DVDプレイヤーを流している。
しかもそれを全部ちゃんと分かってる
変わっているとしかいいようがない」

カンインは口がものすごく軽いため
「羽毛」というあだ名がついた

SS2のGeeのメンバーに選ばれたのが
嬉しくて自主練していた

シンドンがメンバーに服をプレゼントすると
その服はパジャマになる

ヒチョルは帰宅するとパソコンに向かって
「ただいま」と言う

FTISLANDのホンギとヒチョルは「ホンチョル」と
CP名がつくほど仲がいい
それを見たカンインはヒチョルに
「なんで最近俺に絡んでくれないの!?
ホンギとばっかりイチャイチャして…
僕とホンギはめちゃめちゃ顔似てるケドね!!」
と言ったらヒチョルに
「お前はヤダ」と言われた

ある日シウォンがヒチョルに
「なんでヒョンはドンヘやキボムにばかり
構って世話するの?
僕だって愛嬌あるでしょ?
僕の世話もして!」
と言ったら
「自分でやれ」と言われた

ドンヘは勝手にウニョクの服を着て
リハーサルに行き、汗だらけにする

シンドンのファンの人が町で偶然シンドンを見つけ
その人は咄嗟に
「シンドンオッパ!愛してる!」と叫んだ
するとシンドンはニッコリ笑い
「愛はささやくものです」と言った





