今日、今更ながら
SuperJuniorのMr.Simpleを買いました


輸入盤を買いました(≧∀≦)
レコードなみに入れ物がでかいねん!ヲヲ
歌詞カードってみんなウニョクなんですかね?
表がキュヒョンverもあったけど
みんなにした(〃▽〃)

これは自己満だけど
部屋に飾ろうかな(*^.^*)
うちが切って
貼りました(≧ω≦)b
何故か兄さんがセンターに。ヲヲ

今日映画館で偶然チラシ(?)を見つけました!!
ここらはしないかと思ってたから…
見つけたときはビツクリしました。ヲヲ

今日届いたよー( ´艸`)
2PM OFFICIAL FANCLUB Hottert Japan
の会報だよー(*´д`*)
もうクン最強
