今日、今更ながら
SuperJuniorのMr.Simpleを買いましたキラキラ

ハピブタ-F1010730.jpg
輸入盤を買いました(≧∀≦)
レコードなみに入れ物がでかいねん!ヲヲ

歌詞カードってみんなウニョクなんですかね?

表がキュヒョンverもあったけど
みんなにした(〃▽〃)

ハピブタ-F1010731.jpg

これは自己満だけど
部屋に飾ろうかな(*^.^*)
うちが切って
貼りました(≧ω≦)b
何故か兄さんがセンターに。ヲヲ


ハピブタ-F1010732.jpg

今日映画館で偶然チラシ(?)を見つけました!!
ここらはしないかと思ってたから…
見つけたときはビツクリしました。ヲヲ
ハピブタ-F1010733.jpg

今日届いたよー( ´艸`)
2PM OFFICIAL FANCLUB Hottert Japan
の会報だよー(*´д`*)
もうクン最強ハート