◆◇SMバトン◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◇◆◇◆◇◆

K-POP SM バトン 開始!

*SMはいつから好き? →去年の夏ぐらいから

*好きになったきっかけは? →妹

*最初に好きになったのはどのグループ? →少女時代

*今は誰のグループが好き? →少女時代も好きだけど本命はSuperJunior

*そのグループで好きな曲best3 →1.SUPERMAN →2.WAY →3.SPY

*SMTOWNは行ったことある? →無いTT

*今までに誰のライヴに行ったことある? →無い_| ̄|○

*SMの中で入会しているファンクラブは? →無い(;´Д`)

*SMのリーダーは誰だと思う? →トゥギトゥギヲヲ

*東方神起(TVXQ)は誰ペン? →ずっとチャンミンより

*Super Junior(SJ)は誰ペン? →トゥギトゥギより

*少女時代(SNSD)は誰ペン? →サニーより

*SHINeeは誰ペン? →KEYより

*f(x)は誰ペン? →アンバーより

*EXO-K Mは誰ペン? →K→まだわかんない M→まだわかんない

*誰のカップルが一番好き? →83line ユンジェもいいよね

*これからもSMを応援し続けますか? →当たり前(*^▽^*)

*これからもSMを愛し続けますか? →いえすっ!!

*SMといえば何の曲? →なんだろ~

*最後に,あなたにとってSMとは? →かけがえの無いもの///


20問お疲れ様でした!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆


最近更新できんかった~_| ̄|○

試験&体育で利き手の中指の爪がハゲるとゆう
最悪な状況に(;´Д`)

水曜日に試験が終わるからそれからは
バンバン更新します(*'▽'*)


Android携帯からの投稿