◆◇SMバトン◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◇◆◇◆◇◆
K-POP SM バトン 開始!
*SMはいつから好き? →去年の夏ぐらいから
*好きになったきっかけは? →妹
*最初に好きになったのはどのグループ? →少女時代
*今は誰のグループが好き? →少女時代も好きだけど本命はSuperJunior
*そのグループで好きな曲best3 →1.SUPERMAN →2.WAY →3.SPY
*SMTOWNは行ったことある? →無いTT
*今までに誰のライヴに行ったことある? →無い_| ̄|○
*SMの中で入会しているファンクラブは? →無い(;´Д`)
*SMのリーダーは誰だと思う? →トゥギトゥギヲヲ
*東方神起(TVXQ)は誰ペン? →ずっとチャンミンより
*Super Junior(SJ)は誰ペン? →トゥギトゥギより
*少女時代(SNSD)は誰ペン? →サニーより
*SHINeeは誰ペン? →KEYより
*f(x)は誰ペン? →アンバーより
*EXO-K Mは誰ペン? →K→まだわかんない M→まだわかんない
*誰のカップルが一番好き? →83line ユンジェもいいよね
*これからもSMを応援し続けますか? →当たり前(*^▽^*)
*これからもSMを愛し続けますか? →いえすっ!!
*SMといえば何の曲? →なんだろ~
*最後に,あなたにとってSMとは? →かけがえの無いもの///
20問お疲れ様でした!!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆
最近更新できんかった~_| ̄|○
試験&体育で利き手の中指の爪がハゲるとゆう
最悪な状況に(;´Д`)
水曜日に試験が終わるからそれからは
バンバン更新します(*'▽'*)
Android携帯からの投稿