私はドSですけど(∵)ドヤ




え?
兄さんの子供?ヲヲ




え?
いつも本気ですけどヲヲ




猫耳の天使o(〃^▽^〃)o




え?
そこから上はキュヒョンにしか見せません
みたいな?ヲヲ




今年はサンタさん来てくれるかな?





後ろの人の頭で
テミンがミッキーの耳付けとるみたいヲヲ




トゥギヒョンは僕のだー
みたいな(笑)





天使だー(●^o^●)




かわゆいです(o゚▽゚)o



Android携帯からの投稿