イトゥクおっぱ…
入隊しちゃいましたね
本当は10月30日に更新したかったけど
辛くて更新できなかった
だってCD買ってもイトゥクはいない
雑誌買ってもイトゥクはいない
テレビみてもイトゥクはいない
そんな毎日なんて考えたこともなかった
韓国人だから兵役は当たり前
と考えてたころが懐かしい
この前超新星のユナクが入隊したと思ったら
来年の夏、除隊だもんね
2年なんてあっとゆう間だよ
わたしはイトゥクが好きでSuperJunior
を知った
イトゥクがいたからSuperJuniorを好きになった
ジョンスおっぱへ
7年間お疲れ様でした
最初は売れなくて悩んだ時期もあったと思うし
辞めたいって思ったこともあったと思う
でもSuperJuniorを守ってくれてありがとう
SuperJuniorになってくれてありがとう
SuperJuniorを引っ張ってきてくれてありがとう
リーダーになってくれてありがとう
いつも笑顔をありがとう
ジョンスおっぱには感謝の気持ちでいっぱいだよ
おっぱの大好きなSuperJuniorだから
おっぱの大好きな弟たちだから
おっぱが帰ってくるまで
SuperJuniorはELFが守ります
これからは韓国男児 パク•ジョンスとして
21ヶ月
国の為に…
今はイトゥクおっぱじゃなくて
ジョンスおっぱとして
いってらっしゃい
Android携帯からの投稿


