ネタバレ注意!!!!












ちょ~よかった(*^^)

昼に早めにいったのに
グッツ販売が2時間も並んだよー(泣)
でも全部あってよかったー!(^^)!
うちが買ったのは

『うちわ&クリアファイルセット ソンモver』
『バック』
『ストラップ』
『レザーブレスレット』
『マフラータオル REDver』
『フード付きBIGタオル』
『“僕たちは超新星でーすの手”キーホルダー』
『MILKY WAY Tシャツ BLACK×GREEN』
『MILKY WAY ミラー』
『GO FOR IT! ペンライト』×2
『トレーディングフォト』×4

いっぱい買っちゃったー(●^o^●)

ボディーシール作って貼った(^^)

『GO FOR IT!』
『SUNGMO』
『超新星』
『☆』×2

貼っていったー(・ω・)

2階席H列464だったから
肉眼でわ見れないと思って
双眼鏡持ってったけど
ステージ寄りで花道あったから
すごく肉眼でも見れた(*^▽^*)
ほんとにチェゴ(ノ´▽`)ノ

花道で椅子に座った時は
まぢでヤバかった(*´∀`)
ソンモがこっち向きで座ったー(*^。^*)
こんときは手作りうちわをふりふりですよ(笑)

そのあとソンモとジヒョクがじゃれあって
ソンモがジヒョクの前髪ぐちゃぐちゃにしよったぁ(笑)
新しい挨拶!!!!
『こんにちわ、君達は「MILKY WAY」僕達は超新星でーす』
って言うんだよーヽ(^0^)ノ
「」がうちたちが言うところだよ(笑)
「MILKY WAY」は早めに!!!!

クリウンナレはハングルで歌い始めたから
すごく盛り上がった(^○^)

ゴニルのソロは楽しかった(*^ー゚)
曲はtroublemakerだって!!!!
ジヒョクが女装しとってから可愛かった♥
髭濃かったけど(笑)
終わったあとグァンスが『可愛い女の子』って
よおったのに
ソンジェが『ゴリラ』って(笑)


ソンモのハジケ具合が可愛かった(〃∇〃)
腹筋見れたし(*'▽'*)

ソンモが約束してくれた。
来年『ミュージカル 宮』を広島でやってくれるって
お偉いさんから許しがでるといいけど…

超新星は来年、6人で広島に帰ってきて
くれると約束してくれた。

最後の挨拶でソンモが
『MILKY WAYは超新星が守る!!!!』
って言ってくれたぁ(●´ω`●)
ほんとに嬉しかったドキドキ

その後ジヒョクが泣きよって
ソンモがそっとタオル渡しよった(≡^∇^≡)

アンコール最強!!!!
何回も今すぐキミに届けたいのワンフレーズを!!!!
ジャンプしながら(笑)
足が痛い(笑)

「ありがとう」何回だって言うよ これからも 何回 だって言うよ こんな広い世界の中 巡り逢ってくれ て 「愛してる」何年だって誓よ これからも何年 だって誓うよ 当たり前の台詞だけど今すぐキミに 届けたい



終わって挨拶しよーとしよるのに
MILKY WAYのみんなが
『もう一回、もう一回』って(笑)
一回多めにやってもらった(笑)


超新星最強!!!!
2時間30分ちょー楽しかった(*^ー゚)
広島に来てくれてありがとう(^^)

ゴニル広島でソロステージやってくれて
ありがとう(●^o^●)
広島弁で『ぶち好きじゃけん』って
言ってくれてありがとう(^^)

ソンモ ミュージカルで1週間しか練習出来なかったのに
完璧にこなしてくれてありがとう(^^)

グァンス会場を盛り上げてくれて
ありがとう(≧▽≦)

ソンジェ 怪我してたのに頑張って
練習して完璧にこなしてくれてありがとう
日本語上達してたね

ジヒョク 女装で会場を盛り上げてくれてありがとう
一番ジヒョクが頑張ってたかもね(笑)

最後はユナクン
ここまで超新星を守ってくれて
ありがとう
ユナクンが帰ってくるまで

絶対超新星はMILKY WAYが守ります!!!!



Android携帯からの投稿