ライブ行ってきました≧(´▽`)≦
10列目だったから
ちょー近かった(≡^∇^≡)
みんなの顔肉眼で見れた

いやー嬉しい(*゚ー゚)ゞ
右から
☆やまけん☆
ほんま凛々しいわ(^^)
素敵o(〃^▽^〃)o
☆えりー☆
最初のMCで噛んじゃったね(笑)
かわいいから許すо(ж>▽<)y ☆
☆なおき☆
ほんまでかかった(*゚ー゚*)
しかも予想より声高かった(笑)
☆とさか☆
一番イケメンやった←うちの中ではww
歌声いーね

☆りゅうじ☆
これまたイケメン

☆なおと☆
腹筋やばーす///
かわゆい(*゚ー゚)ゞ
☆がんちゃん☆
TETSUYAの位置密かに狙っとる
ロマボー(*´∀`)
ほんまに最高のライブでした(*´∀`)
3代目JSBありがとう(≧▽≦)
Android携帯からの投稿


