ライブ行ってきました≧(´▽`)≦
10列目だったから
ちょー近かった(≡^∇^≡)





みんなの顔肉眼で見れたLOVE
いやー嬉しい(*゚ー゚)ゞ




右から

☆やまけん☆
ほんま凛々しいわ(^^)
素敵o(〃^▽^〃)o

☆えりー☆
最初のMCで噛んじゃったね(笑)
かわいいから許すо(ж>▽<)y ☆

☆なおき☆
ほんまでかかった(*゚ー゚*)
しかも予想より声高かった(笑)

☆とさか☆
一番イケメンやった←うちの中ではww
歌声いーねアップ

☆りゅうじ☆
これまたイケメンラブ

☆なおと☆
腹筋やばーす///
かわゆい(*゚ー゚)ゞ

☆がんちゃん☆
TETSUYAの位置密かに狙っとる
ロマボー(*´∀`)

ほんまに最高のライブでした(*´∀`)
3代目JSBありがとう(≧▽≦)


Android携帯からの投稿