こんなことならないで中国では今反日デモで日本の製品をボイコットしようとか言ってますそれで日本製の車とかひっくり返したりしていますが結局乗ってるのは中国人なのに自分たちが困るだけなのに韓国と日本はこんなことしませんよね?デモなんか起こしても良いことないから…韓国は反日デモなんかしませんよね?竹島の問題で中国の一部みたいになって欲しくないです。韓国と日本の仲が悪くなれば韓流スターが入国禁止になっちゃう韓流ファンとしてはそれはふせぎたい。Android携帯からの投稿