中国では今
反日デモで日本の製品を
ボイコットしようとか言ってます
それで日本製の車とかひっくり返したり
していますが
結局乗ってるのは中国人なのに
自分たちが困るだけなのに


韓国と日本はこんなこと
しませんよね?
デモなんか起こしても
良いことないから…

韓国は反日デモなんか
しませんよね?
竹島の問題で中国の一部みたいに
なって欲しくないです。


韓国と日本の仲が悪くなれば
韓流スターが入国禁止になっちゃう

韓流ファンとしては
それはふせぎたい。


Android携帯からの投稿