ドリームハイを見てたら
ウニョクとイトゥクが…
出てきたときびっくりしすぎて妹と
「「あぁー」」ってハモった(笑)
ウニョクが突き飛ばされたのはふいた(笑)
面白すぎヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
日本語吹き替えだったから
韓国語吹き替えに戻して
2人が出たところに…
最高だね≧(´▽`)≦
からのミュージックバンク見た(≧▽≦)
再放送だけどヽ(;´ω`)ノ
simon-D(?)が出てびっくり((゚m゚;)
これまた「あぁー」って(笑)
simon-Dは韓国の百点満点ってゆう
運動会で知った(笑)
なんか酷い言われようだった(笑)
Android携帯からの投稿
