かわゆいエルたん(*^.^*)
最高だね~合格




これってまぢのミヌの腹筋?
まぢだったらギャップ萌え~ヾ(@^▽^@)ノ




来月の9月13日に入隊
しちゃうんだよね(´・ω・`)
いやだなぁ。゚(T^T)゚。
でも韓国って愛国心強く
育てられてるからしかたない(iДi)




かわゆいゴンチャンが
かっこよいぞo(〃^▽^〃)o




撃たれたいーヾ(@^(∞)^@)ノ




きゃーヾ(@°▽°@)ノ
さすが超新星の男前(*゚ー゚*)




かっこいいし
この色あい好きγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




かわっいーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




ドリームハイ鑑賞なう(≧▽≦)
ソンサムドンとジェイソンとピルスクきゃわゆい♥
あとコヘミも(≡^∇^≡)


Android携帯からの投稿