2PM ニックン センイルチュッカヘニックンセンイルチュッカヘです(○´∀`○)今日はメンバーに祝ってもらったのかな?ニックンが元気で歌ったり踊ったりできますように(*'▽'*)いつまでも変わらずにいてくださーい!!おっは!!イケメンやがな(*´▽`*)きゃわたん。きゃわたん(*´Д`*)ニックンチェゴ(●´∀`●)Android携帯からの投稿