スマホに変えてからなかなかできなかった(・_・、)
やっぱし難しいね(´・ω・`)
でもトゥギトゥギの誕生日までにわ!!
って思ってたから(*^。^*)
間に合った~(。・ω・。)



トゥギトゥギ可愛すぎ( ´艸`)




ミナンかわゆいヾ(^v^)k




兄さん(#^_^#)
カメラにポッポですか(○´∀`○)




かわいすぎるぅ(*^。^*)



Android携帯からの投稿