なんか友達が
「ホンギを好きになったのはドラマから」
って書いてたら
「ドラマで好きになったのは
本当のペンじゃないです」
的なことを言われてたんですけど
うちはそんな風には思いません
例えドラマが影響してても
うちの場合は
その後にFTISLANDを調べて
もっと好きなったし
もっともっとFTISLANDを知りたいと
思ったのに…
FTISLANDをちゃんと
好きになってるのに
酷いとおもいませんか?




うち実はSuperJuniorはイトゥクの顔ペンに
なってから好きになったんです…
今は曲とかSJ全体が好きですけど
顔ペンになったのがキッカケです

SuperJuniorは元々シウォンしかしらなくて
画像のサイトでSuperJuniorって検索したら
イトゥクが出てきてそれで惚れました

今はあきれた外出などをみて
さらにSuperJuniorのみんなの
性格などが好きになりました

顔ペンがキッカケの人は
エルフって名乗れないですかね…?名乗ったら本当のエルフさんに
怒られちゃいますかね…