なんか友達が
「ホンギ を好きになったのはドラマから」
って書いてたら
「ドラマで好きになったのは
本当のペンじゃないです」
的なことを言われてたんですけど
うちはそんな風には思いません
例えドラマが影響してても
うちの場合は
その後にFTISLANDを調べて
もっと好きなったし
もっともっとFTISLANDを知りたいと
思ったのに…
FTISLANDをちゃんと
好きになってるのに
酷いとおもいませんか?
うち実はSuperJuniorはイトゥクの顔ペンに
なってから好きになったんです…
今は曲とかSJ全体が好きですけど
顔ペンになったのがキッカケです
SuperJuniorは元々シウォンしかしらなくて
画像のサイトでSuperJuniorって検索したら
イトゥクが出てきてそれで惚れました
今はあきれた外出などをみて
さらにSuperJuniorのみんなの
性格などが好きになりました
顔ペンがキッカケの人は
エルフって名乗れないですかね…?名乗ったら本当のエルフさんに
怒られちゃいますかね…
「ホンギ を好きになったのはドラマから」
って書いてたら
「ドラマで好きになったのは
本当のペンじゃないです」
的なことを言われてたんですけど
うちはそんな風には思いません
例えドラマが影響してても
うちの場合は
その後にFTISLANDを調べて
もっと好きなったし
もっともっとFTISLANDを知りたいと
思ったのに…
FTISLANDをちゃんと
好きになってるのに
酷いとおもいませんか?
うち実はSuperJuniorはイトゥクの顔ペンに
なってから好きになったんです…
今は曲とかSJ全体が好きですけど
顔ペンになったのがキッカケです
SuperJuniorは元々シウォンしかしらなくて
画像のサイトでSuperJuniorって検索したら
イトゥクが出てきてそれで惚れました
今はあきれた外出などをみて
さらにSuperJuniorのみんなの
性格などが好きになりました
顔ペンがキッカケの人は
エルフって名乗れないですかね…?名乗ったら本当のエルフさんに
怒られちゃいますかね…