ハピブタ-14062824.jpg

(イェ)僕は人が恋しいんです
なので「お元気ですか」という
日本語が好きです。
(イト)では
カメラの前で叫んでみてください
(イェ)おげんきですかーっ!!
(メンバー無言)
(イト)…ありがとうございました
ハピブタ-14038314.jpg

ペンが雨の中ずっと
ギュを待っていてやっと来たので
声をかけたのに何度言っても
こっちを見て黙っているので
ペンの子が怒ったら
「あぁ!びっくりした!
幽霊かと思ったじゃないか!」
と言ったらしい
ハピブタ-14005565.jpg

ドンヘはパソコンを触るとすぐ
壊してしまう
リョウクが作曲していた
データが消えて泣いて謝った
ハピブタ-14005879.jpg

キュヒョンは彼女ができたら
ゲームより彼女を優先し
お姫様のように扱うらしい
ハピブタ-14038480.jpg

サイン会で兄さんは
「スメアゴルに似た君へ」
と書いてペンに怒られた
後ろで
ウニョクは大爆笑
ハピブタ-14057797.jpg

ヒョンは言ってたね
“自分には6人の兄と6人の弟がいる
だから自分は強くならなくちゃ
いけないし、泣けないんだ”って
Byキボムからソンミンへの手紙の一部
ハピブタ-14051256.jpg

ウニョクは
実は勉強ができる子で
(最高全校で18位)だったが
ダンスに目覚めたら
今のウニョクになったとか
ハピブタ-13940067.jpg

ドンヘは骨盤で踊る
骨盤を前後に動かす個性的なダンスは
メンバーに笑われるw
「正直習った通りには踊りませんね
自分がカッコよく映るポーズがあるので」
とドンヘ
ハピブタ-14052692.jpg

イトゥクは宿舎の洗面台の上に
椅子を置いてそこで
足浴をする
ハピブタ-14036912.jpg

リョウクは髭が濃いため
MVを夜通し
撮影するときは2回髭をそる
ハピブタ-13920258.jpg

「2012年の抱負について」
(イト)イェソンさんは何かありますか?
(イェ)メンバーのみなさんが言いたかったこと
を言ってくれたのですが…
(シン)でしたら飛ばしますか?
(イェ)僕、今日初めて喋るんですよ!
2011年は個人的に仕事が少なくて
個人の準備の期間が長かったので
2012年は個人的に
楽しい年になってほしいですね
ハピブタ-13988015.jpg

「好きな日本語について」
(キュ)「いつまでも君を照らし
続けるよ見守るよ」が好きです
(イト)歌詞じゃないですか?
(シン)メロディーに合わせて言ってみてください
(キュ)音符いつまでも君を照らし
続けるよ見守るよ
(イト)ありえないくらい
メロディーにあってますね
(キュ)天からメロディーが降りてきました
ハピブタ-5Pmvq6.jpg

練習生時代
ヒチョルが買ったハンバーガーを
ジェジュンが勝手に食べてしまい
1年間口を聞いてもらえなかった
ハピブタ-13848867.jpg

(カン)トゥギヒョンの骨盤が
世界で一番セクシーだ
ハピブタ-14036900.jpg

ファンサイトをよく見回っているイトゥク
「ドンヘはウニョクとシウォンどっちがいいの?
3人でウンシヘなんでしょ?
ウンシヘの三角関係って書かれてるもん
で、ドンヘは総受けなんでしょ?
どっちか決めてよ」
もう笑うしかないドンヘ
ハピブタ-13920281.jpg

イェソンは爪を噛む癖があり
手を口にやろうとすると
いつもキュヒョンがその手を掴む
ハピブタ-13598036.jpg

ウネ「ウニョクがドンヘを好きであり
ドンヘが受け入れる」
ハピブタ-13933003.jpg

ヘウン「ドンヘがウニョクを好きであり
ウニョクが受け入れる」
ハピブタ-13601998.jpg

ウニョクはドンヘの服を
借りるのはいいが返さない
ハピブタ-44KoRb.jpg

番組で目の大きさの対決を
することになったSJ-M
選ばれたのはハンギョン・リョウク
「僕じゃなくてよかった」
思わずホッとするヘンリー
ハピブタ-13932199.jpg

好きな人ができたら最初にすることは?
「遠い所から見守ること」
ハピブタ-14070942.jpg

イトゥクは彼女とデートしていた時
お母さんとばったり会って
声をかけられたが
無視をしたことがある
ハピブタ-9YYum6.jpg

兄さんがヒチョルに「変人!」っと
言って兄さんは
言ってやったと思ったが
「…お前が言うなよ」と
あっさり交わされてしまった