上地雄輔バースデーハッピーバースデー\(^^)/カッコいいのね(≧∀≦)ところで今年で33歳になったんですけど…かっこいいよねイケメンがはしゃいでおります(笑)桜が似合ってるね(=°ω°=)きゃわゆいよ(〃▽〃)眼鏡&浴衣最高(`・ω・´)イケメンのアヒル口イケメンの変顔(≧ω≦)bかわいー(#^.^#)ナイスピースv(^o^)vやっぱ野球好きやね(・∀・)漫才ギャング最高だねヲヲ逃亡弁護士だわあれの役は最高だったわ黄色サンタ来て欲しいわ帽子似合ってるね(*^.^*)え?手繋ぎましょうか?ヲヲ