ハピブタ-STIL0219.jpg

今日やっと
カンインが除隊したー(・∀・)
SuperJuniorが1人戻ってきたハート

ハピブタ-STIL0222.jpg

勝手な想像だけど
入隊したら痩せるんだとばかり(笑)
まんまだったからビツクリ( ̄□ ̄;)!!
ハピブタ-STIL0220.jpg

メンバーもカンインが戻ってきて
嬉しいんだね(*^.^*)
ハピブタ-STIL0216.jpg

このポーズを全員がしているとこを
見たい(≧ω≦)b
ハピブタ-STIL0221.jpg

次はトゥギトゥギかな(´・ω・`)
行かないでぇ°・(ノД`)・°・
ハピブタ-STIL0223.jpg

なんか
微笑ましい光景だね(^^)
ハピブタ-STIL0224.jpg

ドンヘ嬉しそうやな(≧∀≦)
ハピブタ-STIL0228.jpg

リョウクは泣いてるんだか
笑ってるんだか。わかんねー(>_<)
ハピブタ-STIL0227.jpg

手繋いで肩に顎乗せてるよハート
キュンキュンするね(・∀・)
ハピブタ-STIL0226.jpg

まだ手繋いでるね(*´д`*)

ハピブタ-STIL0225.jpg

まだ手繋いではるよ( ̄□ ̄;)!!
しかも耳元でカンインが何かを囁いている!!
これはヤバいぞ(`・ω・´)
ハピブタ-F1410791.jpg

ほらドンヘがウニョクをほっておくから
ウニョクが拗ねちゃったじゃん(´・ω・`)
ウニョクの顔が…
こーゆうのはカメラが無いとこでしてね。ヲヲ


ほっときましょう!(^^)!

そんなことより
カンインオッパ除隊おめでとうございます(^^)
カンインオッパサランヘでございます(*^.^*)