
今日やっと
カンインが除隊したー(・∀・)
SuperJuniorが1人戻ってきた


勝手な想像だけど
入隊したら痩せるんだとばかり(笑)
まんまだったからビツクリ( ̄□ ̄;)!!

メンバーもカンインが戻ってきて
嬉しいんだね(*^.^*)

このポーズを全員がしているとこを
見たい(≧ω≦)b

次はトゥギトゥギかな(´・ω・`)
行かないでぇ°・(ノД`)・°・

なんか
微笑ましい光景だね(^^)

ドンヘ嬉しそうやな(≧∀≦)

リョウクは泣いてるんだか
笑ってるんだか。わかんねー(>_<)

手繋いで肩に顎乗せてるよ

キュンキュンするね(・∀・)

まだ手繋いでるね(*´д`*)

まだ手繋いではるよ( ̄□ ̄;)!!
しかも耳元でカンインが何かを囁いている

これはヤバいぞ(`・ω・´)

ほらドンヘがウニョクをほっておくから
ウニョクが拗ねちゃったじゃん(´・ω・`)
ウニョクの顔が…
こーゆうのはカメラが無いとこでしてね。ヲヲ
↑
ほっときましょう!(^^)!
そんなことより
カンインオッパ除隊おめでとうございます(^^)
カンインオッパサランヘでございます(*^.^*)