買ったよ~今日買ったよーNHKステラ(*´д`*)かわいすぎなんだよー(*^_^*)ハングル講座の宣伝だね辛いの苦手なんだけどBEASTがいるから買っちゃった(笑)明日の昼に食べます多分食べたら死んでしまいます