.・SungRi.・☆ミさんから回ってきました(^^)


◎バトンを回したらその人に伝える
◎5日以内に回すコト!!回さなかったら刑罰
◎これからずっと心友でいたい10人に回す!


1.回してくれた人に一言

 回してくれてありがとうっす!

2.バトンを貰った貴方は大切に思われています

 ありがとうごじゃいます

3.刑罰を決めよう

 1日2PMの曲を聴かない(笑)

「」の中に指定された人物名を入れてね

うちはニックン(≧ω≦)b

1.貴方は「ニックン」と同じクラスになりました

もー死にますよね(〃▽〃)

2.貴方は「ニックン」の隣の席になりました

やばい(*´д`*)
真面目に勉強できんな(笑)

3.「ニックン」が教科書を忘れて困っています

貸してあげますよ ヲヲ

4.体育祭です。「ニックン」はどんな競技に出る?

応援団(≧∀≦)
女装して踊って(*'-')

5.文化祭です。「ニックン」は劇に出ることになりました!
何の劇で何の役?

白雪姫の白雪姫

6.服装検査!「ニックン」は何かに引っかかったようです
どこだと思う?

まゆげ(笑)

7.「ニックン」はクラスのどんな存在?
どんな人と仲がいい?

みんな!!

8.先生に怒られてましまいました!
何したと思う?

友達をかばって自分だけ怒られた

9.お疲れ様でした!!
10人に回してください
「」の指定も忘れずに!!


・みうちんさん
・未祈◎さん
・カナやんさん
・CSS音符FT音符SJ音符2PM音符TEENTOPさん
・MFKRさん
・くりなさん
・ちゃみ音符さん
・メリさん
・2pm★U-KISSさん
・みっくるんさん


勝手に決めてすみません(;O;)
回してください(=°ω°=)