SuperJunior イトゥク\SuperJunior イトゥク/じぃじサランヘー(*≧m≦*)じぃじついにオデコが…やばいんじゃない?じぃじかわいい(=°ω°=)美しいー(≧ω≦)bあっはー眼鏡で前髪上げたらすごいかわいーんですけどちーかーいー(*´д`*)かーわーいぃ(・∀・)(=°ω°=)かわいー笑顔(*^_^*)足をブラブラさせております(笑)すごい好き( ´艸`)色ずかい上手いね(〃▽〃)この髪好き(*^.^*)シャレオツ(≧ω≦)bえ?これはガチの髪?長いなー(*'-')