超新星 ジヒョク | パァボ!!!!
\超新星 ジヒョク/

かっこいい( ´艸`)

ジヒョクはドライヤーかよ(笑)

顔がデカいね(笑)

きれいに鎖骨が出てますけど
自慢ですか?

かわいー


かっこいい(=°ω°=)

かわいーだで(≧∀≦)
\ユナク ジヒョク/

ユナクンが潰れちゃうよー(笑)

かわいー(*´д`*)
眼鏡似てますね(≧ω≦)b

なんか濃いね(笑)
\ジヒョク ソンモ/

ジヒョクの横顔v(^o^)v
そしてソンモの何かを
企んでいる顔(笑)
\ジヒョク ユナク/

かわいーよ(#^.^#)
2人とも!!!!!!!!!!!!!!!!

