2PM チャンソン\2PM チャンソン/マンネには見えないね(笑)かわいー(*^.^*)なんですかー(笑)似合ってんな(笑)さすがマンネかっこいい(*´д`*)苺くださーい(〃▽〃)ごめん女の子には見えない(笑)これは怪盗ロワイヤルだぁ(=°ω°=)キャスターですかかっこいいですよ(≧ω≦)bこの髪似合ってんなかわいー(*'-')腕にホクロありますね(笑)\ニックン チャンソン/クンが気になるけど後ろのチャンソンが…(笑)セクシーだね早く髭そりなよ