2PM ジュノ\2PM ジュノ/かわいいだね( ´艸`)かわいーワイルドー(=°ω°=)かわいすぎなんだよー(*≧m≦*)かわいい眩しい笑顔(≧ω≦)bかわいすぎなんだよー(#^.^#)女の子だねかわいーとしか言いようがない(≧∀≦)赤髪かっこいーこんなマッチョなん?かわいー涙が黒いよー(;O;)