2PM ジュンス\2PM ジュンス/かわえー(≧∀≦)あっひゃー(〃▽〃)見下されてるよー(^^)かわいすぎなんだよーえ。ご機嫌ななめ?かわいー「表情管理するな」って言われてたやつ(笑)はいかわいー(=°ω°=)ナイスぷく顔はい。スーツ似合うぅ(*´д`*)あひゃかわえー(*≧m≦*)セクシー(#^.^#)ナイス野獣(≧ω≦)bかっこいい…小学生がいますぞ(笑)いやこんな同級生はいなかった(笑)かわいーんだよね(・∀・)その花くださーい