東方神起 チャンミン\東方神起 チャンミン/かわいすぎなんだよー(#^.^#)セクシー(〃▽〃)鼻血出たらどーすんよ!(笑)今より若いのかな?ギュラインのメンバーだねブラックマンネが泣いちゃってるよー(;O;)そんな目で見られたら…ねぇ↑見てねーし(笑)うっひゃーイケメン(≧∀≦)メガネ似合っちゃう(*≧m≦*)かわいすぎなんだよーかっこいい(=°ω°=)あれだねー最近のピカルの定理だね(笑)やっぱ5人が最高だね(つд`)