SHINee テミン\SHINee テミン/テミテミ好きー(*≧m≦*)女の子に負けないくらいかわいー(^^)テミテミ最高(〃▽〃)なんでこんなにかわいいの?テミテミに勝てるとこ1つもないよ(;O;)かわいー口帽子かわいーテミテミ似合ってるよえ?もう女の子スーツ似合ってんな(笑)\テミテミ Key/かわいいっとしかいいようがない(^^)この顔ヤバい(*´д`*)v(^o^)vこの格好でラジオですかシャレオツですねぇ( ´艸`)はーかわいーんだよね(^^)