SHINee ジョンヒョン | パァボ!!!!
\SHINee ジョンヒョン/

はい。
イッケメーン(・ω・)

はい。
かっわいい(≧∀≦)

どーしてこんなにかわいーの?

なに?
甘えん坊ですか?

きゃわゆい(≧ω≦)b

切ない顔だねぇ(´・ω・`)

SHINeeで一番の
イケメンさんだとうちは思う(^^)
\Key ジョンヒョン/

この腕のかんじ
弟になめられてるね(笑)

これはどーして
こうなったのかな??

なにが×なんですか?
教えてくださいよー(笑)

v(^o^)

なんか先生似合うね

うちも教えてもらいたい!

美しい角度(*≧m≦*)
\Key ジョンヒョン/

はい!
かわいー( ´艸`)

