SHINee オニュ\SHINee オニュ/オニュたん(〃▽〃)かわいーよね(・∀・)いー笑顔(*≧m≦*)きゃわゆい(*^.^*)綺麗だよねぇ( ´艸`)ナイス真面目(≧ω≦)bなんでかわいいんだろ(笑)はい。サランポーズかわいーナイス笑顔(=°ω°=)なんでかわいいんだろ??かわいすぎなんだよー日焼けヤバいからねーえ?どーゆう状況?バスケ上手そうだなぁ(^^)教えて貰いたいきゃわゆいけど(・∀・)