\SuperJunior ヒチョル/

レラ様って本当に綺麗だよねぇ(≧∀≦)
なんでだろー?

ヒシカ様ー(*≧m≦*)
かわいー(=°ω°=)

髪が赤いよー(〃▽〃)
やってみたいなー(≧ω≦)b

チラ見せだわさー(*´д`*)
いいだね(^^)

きゃーヽ(≧▽≦)/
はい。
静かにします(;O;)

え?
ドラムできるんですか(゜o゜;)
すごい(≧ω≦)b

かわいすぎなんだよー(*^.^*)

綺麗な二重だから~
羨ましいんだよー(*≧m≦*)

ウィンクですか(*´д`*)
かわいー
\KARA ハラ SuperJunior ヒチョル/

どっちもかわいー( ´艸`)
いいな(^^)
挟まれたい(笑)
\ヒチョル チョウミ/

仲良さそう(〃▽〃)
いいな

え?
まさかの捕まっちゃったパターン?(笑)

え?
ヒチョルさん
マイク向ける位置おかしくないですか?

かわいすぎなんだよー

金髪似合うね(・∀・)
綺麗(#^.^#)

坊主も似合っちゃうんだね(笑)

レラ様って本当に綺麗だよねぇ(≧∀≦)
なんでだろー?

ヒシカ様ー(*≧m≦*)
かわいー(=°ω°=)

髪が赤いよー(〃▽〃)
やってみたいなー(≧ω≦)b

チラ見せだわさー(*´д`*)
いいだね(^^)

きゃーヽ(≧▽≦)/
はい。
静かにします(;O;)

え?
ドラムできるんですか(゜o゜;)
すごい(≧ω≦)b

かわいすぎなんだよー(*^.^*)

綺麗な二重だから~
羨ましいんだよー(*≧m≦*)

ウィンクですか(*´д`*)
かわいー

\KARA ハラ SuperJunior ヒチョル/

どっちもかわいー( ´艸`)
いいな(^^)
挟まれたい(笑)
\ヒチョル チョウミ/

仲良さそう(〃▽〃)
いいな


え?
まさかの捕まっちゃったパターン?(笑)

え?
ヒチョルさん
マイク向ける位置おかしくないですか?

かわいすぎなんだよー


金髪似合うね(・∀・)
綺麗(#^.^#)

坊主も似合っちゃうんだね(笑)