SuperJunior ドンヘ | パァボ!!!!
\SuperJunior ドンヘ/

イッケメーン(*´д`*)

ほんまにかっこいい(・∀・)

イケメンは変顔しても
イケメン(*≧m≦*)

ちょっと兄さんが
大きく見える(笑)

はい。
かわいー( ´艸`)

これはちょっと
かわいすぎだからー(≧∀≦)

うちに電話かけてくれるの?

近いわー(=°ω°=)

ドンヘさん…
ゴリラみたくなってるよ( ´艸`)

イケメンがなんか飲んでるよー(^^)
うちにくださーい(≧ω≦)

イケメンがかわいーんですけど(笑)

ハイタッチですか?
いつでもしますよ!(^^)!

あひゃひゃ(#^.^#)

なんかかわいー(〃▽〃)

