SuperJunior | パァボ!!!!
日本で初めてペンミーティングをした後に
インタビューで聞かれたのは
◎好きな日本食は?
☆日本で行きたい所は?
\イトゥク/

◎お寿司◎
☆K-1競技場☆
\ヒチョル/

◎ラーメン◎
\ハンギョン/

◎しゃぶしゃぶ◎
☆富士山☆
\イェソン/

◎つきだし(お通し)◎
☆広末涼子の家☆
\ウニョク/

◎クレヨンしんちゃんのチョコビ◎
☆原宿☆
\ドンヘ/

◎らっきょう◎
\キュヒョン/

◎おにぎり◎
☆レインボーブリッジ☆
\リョウク/

◎たこ焼き◎
\カンイン/

◎くらげ◎
☆六本木☆
\シンドン/

◎オムライス◎
☆新宿☆
\シウォン/

◎納豆◎
☆京都☆
\ソンミン/

◎牛丼◎
☆上野☆

