日本で初めてペンミーティングをした後に
インタビューで聞かれたのは

◎好きな日本食は?
☆日本で行きたい所は?


\イトゥク/
ハピブタ-41PC94.jpg

◎お寿司◎
☆K-1競技場☆


\ヒチョル/
ハピブタ-65KBj7.jpg

◎ラーメン◎


\ハンギョン/
ハピブタ-14SUD6.jpg

◎しゃぶしゃぶ◎
☆富士山☆


\イェソン/
ハピブタ-51Jzsd.jpg

◎つきだし(お通し)◎
☆広末涼子の家☆


\ウニョク/
ハピブタ-44mjb3.jpg

◎クレヨンしんちゃんのチョコビ◎
☆原宿☆


\ドンヘ/
ハピブタ-f25uCa.jpg

◎らっきょう◎


\キュヒョン/
ハピブタ-4YQGk1.jpg

◎おにぎり◎
☆レインボーブリッジ☆


\リョウク/
ハピブタ-STIL0178.jpg

◎たこ焼き◎


\カンイン/
ハピブタ-STIL0182.jpg

◎くらげ◎
☆六本木☆


\シンドン/
ハピブタ-STIL0180.jpg

◎オムライス◎
☆新宿☆


\シウォン/
ハピブタ-STIL0183.jpg

◎納豆◎
☆京都☆


\ソンミン/
ハピブタ-F1410629.jpg

◎牛丼◎
☆上野☆