◎足が臭くたってアイドルです!!
◎中敷き入れて何が悪い!!
それがウニョクなんだよ(・∀・)

◎ぎゅーまんの肉詰め
◎ある意味野菜を食べたくない
キュヒョンのせいだよ( ´艸`)

◎魚は魚でもイケメンの魚が好き
それはドンヘがいたから(≧∀≦)

◎じぃじの首が心配で夜も眠れない
心配させないように踊って(笑)

◎食事のときは女の子座り
当たり前だよね(*´д`*)

◎ソンミンのドヤ顔
慣れないよねー(=°ω°=)
かわいーだろうけど(・∀・)

◎レラ様だからで済む
確かにね(≧ω≦)b
レラ様だから踊ってなくてもいいんだよね(笑)

◎SuperJuniorでBLを学んだ
ガチなウネがいるからねぇ(^^)
腐女子になったらSJのせいだー(笑)