
もし女ならメンバーの誰と付き合う?
「皆狼だから
強いて言うならリョウクかな」

イト「イェソンさんはあまり成人の日を
覚えてないでしょ?」
イェ「何でですか?去年でしたよ」
イト「あ 成る程、イェソンさんは
7年連続で21歳なんですね」

「ドンヘヒョンと知り合えた事は
とても光栄な事だったなと思ってますけど
今となってみれば
僕の方が兄さんみたいですよ」

女の子はこうでなきゃ!
「痛がらず、悲しまず
幸せでなくちゃいけない」

TV番組で鞄の中身チェックをする事に
私物と一緒に出てきたのは
一人で日本旅行した時に行った
アニメグッズ屋のレシートだった

こっそり兄さんたちの後を付いてって
ご飯を食べに来るのであだ名はゴキブリ

ヒョクペン「なんでいつも一緒にいるの?」
ドンヘ「ウニョクが好きだから」

僕がライブ中にいつもボーっとしているときは
幸せそうに笑うE.L.Fを見て
自分は幸せだなぁと感じている時なんです

2007年の事故でイェソンがキュヒョンに
「兄さんはこの瞬間もお前が元気になる事を
祈ってるよ。
お前が番組でふざけたり悪戯をしても
怒ったりしないから…だから
がんばろうな。わかるだろ?」

ドンヘがシュキラを見て笑って
イトゥクの部屋に行って言った事
「兄さん、俺はシュキラが凄く好きなんだけど
これを見ると2人が狂った人達に見えるよ!」

チョウミがプライベートでプールに登場
ファンは狂喜し、サインや握手を頼んだ
ファンが見守るなかチョウミが日焼け止めを
全身に塗り始めたとき
その姿があまりのエロさに
直視できなくなり退散したファンがいた

初めてSJに皆に会ったとき
スキンシップが激しすぎて
皆同性愛者だと思った

ウネ
ドンヘ「ウニョクなしでは1日も生きられない」
「俺以外としゃべるなー」

2007年の事故で
イトゥクは170針も縫う怪我をしたにも関わらず
一番怪我をしたキュヒョンを心配して
キュヒョンを呼んでいた