FTISLANDが日本で活動出来なくなるかも…
そんなん耐えられへんねん
FTISLANDの歌がなければ生きていけない
FTISLANDの歌で何回元気を貰ったことか…
FTISLANDのトークで何回笑ったことか…
FTISLANDのCDを何回聴いたか
FTISLANDが日本で活動出来なくなったら
うちは死にそうになるだろうな
元々『美男ですね』でホンギを好きになって
FTISLANDを調べてみたらいい曲ばかりで
グループ愛が半端ない
仲のよいグループだとわかった
だから
途中から入った
スンヒョンとも仲良くなれたんだよね
日本のプリさんたちは
ルールを守ってない人もいるそうです
出待ちをしたり盗撮したりと
する人がいるそうです
韓国のプリさんたちは守っているので
日本も守れるんじゃないんですか?
FTISLANDが日本で活動出来なくならないように
守れてない人は
ルールをこれからでもいいので
守りませんか?
↑
生意気ですみません
でもFTISLANDを愛してる人なら
わかってくれると思っています
うち無能だから
こんな記事書いて広めたり
ルールを守るぐらいしかできません
でもそれでFTISLANDが日本で活動出来るなら
ルールを守り続けます
そんなん耐えられへんねん
FTISLANDの歌がなければ生きていけない
FTISLANDの歌で何回元気を貰ったことか…
FTISLANDのトークで何回笑ったことか…
FTISLANDのCDを何回聴いたか
FTISLANDが日本で活動出来なくなったら
うちは死にそうになるだろうな
元々『美男ですね』でホンギを好きになって
FTISLANDを調べてみたらいい曲ばかりで
グループ愛が半端ない
仲のよいグループだとわかった
だから
途中から入った
スンヒョンとも仲良くなれたんだよね
日本のプリさんたちは
ルールを守ってない人もいるそうです
出待ちをしたり盗撮したりと
する人がいるそうです
韓国のプリさんたちは守っているので
日本も守れるんじゃないんですか?
FTISLANDが日本で活動出来なくならないように
守れてない人は
ルールをこれからでもいいので
守りませんか?
↑
生意気ですみません
でもFTISLANDを愛してる人なら
わかってくれると思っています
うち無能だから
こんな記事書いて広めたり
ルールを守るぐらいしかできません
でもそれでFTISLANDが日本で活動出来るなら
ルールを守り続けます