
男で損しているところは?
「女性専用サウナと女湯と
女子更衣室に行けない事」

「僕達はスポットライトを浴びて輝くんではなく
ここにいる皆さんの
青いライトで輝いているんです」

「デビュー前は幸せって何だろう?
と思ってました。
でも今はファンのお陰で幸せが分かりました」

ドンヘは一人でご飯を食べるのが嫌い。
どんなに帰宅が遅くなっても
リョウクを叩き起こして料理を作って貰い
食べ終わるのを目の前で待ってもらっていた
作ってくれていたリョウク
だがあまりにも頻繁に続くので
最終的にキレた

Sorry,Sorryが売れなければ
地元に帰って漁師になろうと思っていた

MBLAQ・ジオの髭を触ってみたかったので
イトゥクに電話番号を聞いて
ジオを食事に誘いまくったが
本物の同性愛者だと
勘違いされて断られまくった

リョウクはドンヘが大好きで自分が女だったら結婚したい
笑い方や喋り方などとにかく全部すき!
ドンヘになりたいと思った事がある

ウ「リョウクが女の子だったら
ドンヘと付き合いたいんだよね?」
リョ「もう変わりました」
ウ「誰?」
リョ「……イトゥクさんです…」

小学生の女の子に対して
「俺の歳は26歳(当時)だけど
お前より精神年齢は低いぞ」

ドンヘとイトゥクが同部屋だった頃
ドンヘはよくイトゥクの布団に潜り込んで
イトゥクに蹴り落とされても
諦めず潜り込み続けた

大事なヒチョルの愛猫だから
ヒボムの面倒をみてあげる
猫アレルギーのイトゥク

女の子を抱きしめる時
心臓が爆発する位緊張する

結婚後の家族構成の計画は?
「1男1女。
娘が先だったら息子を産む!
3人だったら
国から支援を貰えるから
もう1人産もうかな?
頑張ってみようかな」