
ヘンリーのほっぺはもの凄い柔らかい。
ゆえに、[餅]というあだ名がついた

シ「俺はSJの中で一番キュヒョンが好きだ。お前は?」
キュ「あ…3位以内には入ってるとおもうよ」
シ「…何で俺が一番じゃないんだ!!」

キュ「ドンヘ兄さんは理想の彼氏タイプであるが
旦那には絶対したくない」
ド「お前は俺と付き合った事あるのか!!」

イェソン→カンインのあだ名「豚」
カンイン→イェソンのあだ名「カス」

司会「誰が一番自撮りが上手い?」と聞かれ
みんながイェソンを指さした

SJがデビューしていろいろTVに出るのに
兄さんが話しているところはカットされて
TVに初めて写ったのはデビューしてから
3週間経ったころだった

ファンに貰ったファブリーズが気に入ったらしく
サインを貰いにきたファンに一人一人に振り掛けたらしい

デビューできるか不安だった頃ウニョクに会い
こいつには勝てると思いハンバーガーを奢ってあげた

幽霊を怖がらなく、電気のつかない廃家で
携帯の明かりだけでシャワーを浴びた。
でも鳩にはビビる

自称グループ内で5番目にダンスがうまい。
ウニョク・ドンヘ・シンドン・ソンミン・イトゥクだったが
最近のイトゥクヒョンを見る限りだと
僕が5番目に入ると思う

注射が大嫌い。
TVなのに顔を隠して注射が見えないようにした

どっきりでシンドンが脱退するという話で
涙ながらに喧嘩を止めて
どっきりだと分かった後に安堵の涙を流した

デビュー前、事務所に餅を沢山持って来たカンイン
関係者が「お餅はあんまり好きじゃないんじゃ?」
と聞いたら
マネージャーが
「寒い中、外でおばあちゃんが餅を売ってるから
お金もないのに全部買った」と言う

メンバーでもめるのが嫌い