
イェソンは高校の時、髪を赤く染めた。
しかし、その高校は校則が厳しく
先生に怒られるのが怖かったので
ヘルメットを被って登校した。
先生に
「ヘルメットを外せ」
と言われたのでイェソンは
「頭が大きくなったので外せません」
と答えた

リョウクがソンミンの膝枕で
映画「タイタニック」を見ていた時の話
ソンミンはガムを噛んでいて
うっかりリョウクの前髪にガムを落としてしまった
そして何故かソンミンは勝手に
リョウクの前髪を切った。

シンドンは寝相が悪く
服を着て寝たはずなのに
全裸になっている事がある

ドンヘは初めてできた彼女と2年ほど付き合って
結婚も考えていたのだが
結局別れてしまった。
ドンヘはまたすぐ戻ってくると思っていたが
兄に「無理だよ」と言われ
ショックで1ヶ月ひきこもり
兄に死んだと思われた

イェソンはライブ前の円陣の後
誰かの手をつかみ
「今日のラッキーマン」と言う。
しかし、メンバーは見事にスルー

朝ウニョクを起こしにいったドンヘ。
しかし2人ともなかなか戻ってこないので
どうしたのかと思いソンミンが見に行ったら
ドンヘがウニョクに寄り添って寝ていた

マネージャーがソンミンに電話をかけると
「あ~…ヒョン。なに?」
と応える
年上の女性がソンミンへ電話をかけると
「よぼせよ~
ヌナー
なんですかぁ?」と応える

イェソンは眼科と間違えて、産婦人科に行き
自分の番を30分も待っていた

リョウクはキュヒョンに
「中敷きを3枚も入れながら
5分間踊れるからすごい」
と誉められた

ウニョクはヒチョルに
「チャーハン一口貰うね」
とタメ口を使った挙げ句
目玉焼きまで食べてしまい
ヒチョルに殴られ、泣いたことがある

リョウクはシウォンが中敷きを使ったときに本気でキレた

イェソンが宿舎を出たとき自分で
「あっ、イェソンだぁ!」
と叫び
「俺の名前を呼ぶなよ~」
と言いながら歩いていった

イェソンは道を歩いてても
誰も気づいてくれなかったので
カンインに電話して
「おぉー!カンイナー!」
と大きな声で話ながら歩いた

シウォンが仕事で海外に長期間滞在したとき
ずっと追っかけをしていたファンがいた。
そして、シウォンがタクシーに乗ろうとしたとき
そのファンの子が来て
「もう金ない、韓国に帰れ」と言われた
