今日、YouTubeで東方神起(JYJ)ジェジュンが
韓国で暴行事件を起こしたのをしりました
正直びっくりしました
正直、韓国の一部のペンは異常だと思います
ジェジュンだってストーカー行為されたら
嫌がるはずなのに
本人の気持ちも考えないで
移動を追いかけたり
盗聴したり
こんなことされたらジェジュンが
ストレスで押し潰されてしまう
この前の休暇は3泊4日で日本にいたとか…
日本にはそんなことするペンはいないから
でも休暇ぐらい
ゆっくり地元で休みたいはずです
日本が好きだとしても
地元で友達とあったり
実家に帰ったりしたかったはずです
日本で仕事するほうが好きだとか言ってくれたのは
韓国のペンがいろいろついて来るから
こんな逃げ回る生活をするぐらいなら
軍隊に入って訓練したほうがマシだとか
牢獄に入って豆ご飯たべながら
運動したほうがマシだって
叫んでました
韓国のペンはバラードを一緒に合唱しますよね?
日本のペンは静かに聴いています
ジェジュンは日本のインタビューで
どっちがいいですかって聴かれ
韓国のことが恥ずかしく
一緒に歌ってくれるほうがいいですって…
ジェジュンはバラードなら静かに聴いて
欲しいんでしょうね
新聞とかでジェジュンが責められていますが
ジェジュンは全然悪くないと思います
ジェジュンは今までのことを
我慢してきたんです
今回我慢の限界だったんだと思います
ジェジュンだって人間です
人間は我慢できる限度があります
ジェジュンがここまでペンを殴ったりしたのは
本当にもう無理だったんでしょうね
自由が欲しかっただけなんでしょうね
オフのときはそっとしといてあげるのが
ペンとしての常識なんじゃないですか?
韓国で暴行事件を起こしたのをしりました
正直びっくりしました
正直、韓国の一部のペンは異常だと思います
ジェジュンだってストーカー行為されたら
嫌がるはずなのに
本人の気持ちも考えないで
移動を追いかけたり
盗聴したり
こんなことされたらジェジュンが
ストレスで押し潰されてしまう
この前の休暇は3泊4日で日本にいたとか…
日本にはそんなことするペンはいないから
でも休暇ぐらい
ゆっくり地元で休みたいはずです
日本が好きだとしても
地元で友達とあったり
実家に帰ったりしたかったはずです
日本で仕事するほうが好きだとか言ってくれたのは
韓国のペンがいろいろついて来るから
こんな逃げ回る生活をするぐらいなら
軍隊に入って訓練したほうがマシだとか
牢獄に入って豆ご飯たべながら
運動したほうがマシだって
叫んでました
韓国のペンはバラードを一緒に合唱しますよね?
日本のペンは静かに聴いています
ジェジュンは日本のインタビューで
どっちがいいですかって聴かれ
韓国のことが恥ずかしく
一緒に歌ってくれるほうがいいですって…
ジェジュンはバラードなら静かに聴いて
欲しいんでしょうね
新聞とかでジェジュンが責められていますが
ジェジュンは全然悪くないと思います
ジェジュンは今までのことを
我慢してきたんです
今回我慢の限界だったんだと思います
ジェジュンだって人間です
人間は我慢できる限度があります
ジェジュンがここまでペンを殴ったりしたのは
本当にもう無理だったんでしょうね
自由が欲しかっただけなんでしょうね
オフのときはそっとしといてあげるのが
ペンとしての常識なんじゃないですか?