少女時代 テヨンバースデー | パァボ!!!!
今日は少女時代 テヨンオンニの
バースデーですぞ

だから今日はテヨンオンニ祭りです(^^)
近すぎだー

美しいだよぉ(≧ω≦)b

細すぎだよーヽ(゜ロ゜;)ノ
きれいな(´・ω・`)

私にもそれ分けてください(*´д`*)

えっ?
ちょっとヽ(゜ロ゜;)ノ
どこに挿してるのぉ(゜o゜;)

きゃわゆい(*⌒▽⌒*)

うっへー
可愛いすぎ(*⌒▽⌒*)

なにしても様になるね(^^)

なんかきゃわゆい(・∀・)
すぎだよー( ´∀`)

きれいだわさ( ´艸`)

美しいだよぉ(≧ω≦)b

