FTISLAND ジョンフンバースデー | パァボ!!!!
久しぶりの更新で
フニくんのバースデーを祝います


ぶりっこだーヽ(゜ロ゜;)ノ
こんなフニくんも好き(*´д`*)

うひょっ(゜o゜;)
眼鏡男子だー(*^.^*)

きゃっ可愛いすぎ(´・ω・`)
絶対うちより可愛い○| ̄|_

そんな瞳で見つめないで(*^.^*)
↑
見つめてないから


横にいるホンギも気になるけど
今はフニくんが気になる


美しいぃ(*⌒▽⌒*)
フニくんサイコー(≧ω≦)b

フニくん積極的すぎ(笑)
嫌そうだぞ(笑)

いやー
綺麗な二重だこと(≧∀≦)
うちも二重になりたい…

