SUPERJUNIOR イェソン

兄さん(*^.^*)
かわいーだで(≧ω≦)b
SUPERJUNIOR ヒチョル

綺麗だわー

レラ様サイコー(*⌒▽⌒*)
SUPERJUNIOR キュヒョン

かわいーんだけど(*'-')
うちに向けてかな?(笑)
SUPERJUNIOR ドンヘ

かっこいい( ´∀`)
やっぱ魚さん素敵(≧∀≦)
SUPERJUNIOR ウニョク

ウニョク&ウニョク(笑)
歯茎さんが2人もいるよー( ´艸`)
FTISLAND ミナン

うへ(´・ω・`)
キュン死にしてしまう(^^)
SHINee Key

きゃわいー(*⌒▽⌒*)
だいすきだー(*´д`*)
2PM ニックン

いィわー(*⌒▽⌒*)
可愛すぎなんだよー(*^.^*)
2PM ジュンス

イケメンだー(・∀・)
老いてるけどうちは好きだよ(笑)
SUPERJUNIOR ソンミン

素敵(*´д`*)
なにしてもかわいーよ(≧∀≦)
